スポーツ界スーパーヒーロのルーキー時代

本日はkyo-proの西原史顕さんより原稿が届く。
わが編集部では主に女子アナ関連のお仕事をしていただいているが、『R25』などでスポーツ関連の原稿を数多く手がけている方。『週刊大衆シャイ!』では、主に『R25』やデイリーポータルZからライターの方や取材対象者を引っ張ってくる傾向にあるが、意識的にそうしているわけではなく、面白そうな人がそういうところにたまっていたりするのだ。
というわけで、今回はスポーツ界のスーパーヒーローのルーキー時代についての原稿を書いていただく。『週刊大衆シャイ!』の読者対象である若い世代は、おそらく仕事で新人・若手から中堅になりつつも、まだまだ大きい仕事を任せてもらえなかったり、思うように自分の実力を発揮できていない、と感じている人も多いのではないだろうか。だが、現在活躍しているあの人たちにだって、辛いルーキー時代はあった。もちろん、ルーキー時代から実力を発揮する化け物のようなスポーツ選手もいるが、辛酸をなめながら栄光の階段を上がっていった人もいる。
そういったスポーツ界のヒーローたちのルーキー時代をプレイバックする記事ですが、原稿を読んでいて泣きそうになりましたよ。スポーツ界の栄光と挫折を味わいたい方は、ぜひ9月19日(金)発売の『週刊大衆シャイ!』をご覧ください。
登場する人たちは
清原和博
野茂秀雄
立浪和義
上原浩治
松坂大輔
桑田真澄
松井秀喜
ダルビッシュ有
中田英寿
中村俊輔
稲本潤一
小野伸二
森本貴幸
ラモス瑠偉
三浦和良
中山雅史
中澤佑二
田中マルクス闘莉王
高橋尚子
伊達公子
貴乃花

青竜
白鵬
千代の富士
若乃花
宮里藍
横峯さくら
上田桃子
谷亮子
北島康介
福原愛
といった人々です。