給料日には『週刊大衆シャイ!』を買おう!&ネット販売再開

本日25日は一般的な給料日であります。明日は金曜日でおそらく飲み屋が混雑しますが、その前日は『週刊大衆シャイ!』をお買い求めいただくというのはどうでしょうか。390円と、ビール一杯よりも下手すると安いくらいのお買い物で、明日以降の飲み会や合コンなどで使える話題が満載ですよ。たとえば、「知ってる? 荒川でもウナギって釣れるんだぜ」「イヤミと範馬勇次郎ってほとんど同い年なんだ」「デトロイト・メタル・シティの作者・若杉公徳の童貞喪失秘話」「ヒマな週末にオススメのDVD」「銭湯のケロヨン洗面器や富士山の絵の秘密」「この秋行きたい露天風呂」などなどの話題を織り交ぜつつ、「ブサイクでもモテる15の秘訣」を意識しながら飲みに行けば、新たな出会いがあるかも。
先日(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080922)、ネットでの売り切れをご報告しました。すると、昨日そのことをアメーバーニュースで取り上げていただきました(http://news.ameba.jp/weblog/2008/09/18090.html)。非常にありがたいことなのですが、その影響なのかなんなのか、セブンアンドワイでの販売が再開いたしました。
http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0272668
編集部としてはまったく関知できていないのですが、いずれにしろお近くの店頭に『週刊大衆シャイ!』がない方がまたお求めやすくなったのは非常にありがたいことです。いずれまたすぐ品切になってしまいかもしれませんので、ご興味のある方はこの機会にぜひお買い求めください。


追記:3時半に品切になっておりましたが、その後取り扱われるようになりました。と思ったらまた品切。また補充されるのか分かりませんが、ちょくちょくチェックしてみてください。