2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日には『週刊大衆シャイ!』を買おう!&ネット販売再開

本日25日は一般的な給料日であります。明日は金曜日でおそらく飲み屋が混雑しますが、その前日は『週刊大衆シャイ!』をお買い求めいただくというのはどうでしょうか。390円と、ビール一杯よりも下手すると安いくらいのお買い物で、明日以降の飲み会や合コン…

ネットでは売り切れ&まだまだ店頭ではあなたを求めています

先週金曜日に発売になった『週刊大衆シャイ!』ですが、ネットでは唯一セブンアンドワイでの取り扱いがありました。 http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0272668 何部ネット用に用意していたのは不明でありますが、今日の午前中から品切れ状態が続…

『週刊大衆シャイ!』は女の子のコトを知りたいアナタにオススメ

『週刊大衆シャイ!』発売から1日が経ちました。コンビニの戦場とは厳しいもので、我が家の近くのコンビにでは、既にして『週刊大衆シャイ!』は面陳(コンビニの棚で、読者の皆様の正面を表紙が向いている状態)ではなく、棚差し(読者の皆さんが表紙を正面…

『週刊大衆シャイ!』は本日発売&プレゼントの数々

本日9月19日は『週刊大衆シャイ!』の発売日であります。 ぜひともお早めにお買い求めいただけるとありがたいです。ということで、『週刊大衆シャイ!』を買うと、当たるかもしれないプレゼントの数々をご紹介したいと思います。 ●愛衣サイン入りポラを3名…

『週刊大衆シャイ!』はアイドル好きなアナタにオススメ

いよいよ明日に発売が迫った『週刊大衆シャイ!』ですが、アイドル好きな人々にもオススメであります。 以前から何度も扱っている「人気アイドルが教えるブサイクでもモテる15の秘訣」(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080907)には総勢15名のグラビア…

『週刊大衆シャイ!』はアダルトなことに興味のある方にもオススメ

今週金曜日、9月19日に発売が迫った『週刊大衆シャイ!』ですが、本日から、こんなアナタに『週刊大衆シャイ!』はオススメ、と、いろんなタイプの方に訴えかけていこうと思います。 まず最初の本日ですが、これまであんまりこのブログでは扱ってこなかった…

公式ホームページオープン

本日から、こんな人に『週刊大衆シャイ!』はオススメ、という連続エントリーを書く予定でしたが、『週刊大衆シャイ!』の公式ホームページがオープンしたのでそちらのお知らせを。 次回9月19日(金)発売の『週刊大衆シャイ!』の主なコンテンツと表紙画像…

見本誌届く

本日、会社に見本誌が届く。 今週金曜日、9月19日が発売日になるが、これから全国にこの雑誌が届くと思うと、ワクワクするね。ということで、今週金曜日は『週刊大衆シャイ!』発売日なので、手帳に印を付けて、当日は会社帰り、学校帰り、どこも出かける予…

表紙校了

本日、表紙の校了を迎える。 カメラマンは小塚毅之さん、モデルは愛衣さん、コンセプトは幼なじみということで行った今回の表紙撮影(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080731/)。前回の相澤仁美さんの表紙のときは、とにかくパッツンパッツンになった女…

人気アイドルが教える「ブサイクでもモテる15の秘訣」

本日は織田祐二さんより原稿が届く。 アイドルが教える「ブサイクでもモテる15の秘訣」である。 前に一度、企画の骨子を書きましたが(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080820)、人気アイドルたちに「男は顔なのでしょうか」と聞いて回る企画です。そし…

アノ国民的漫画キャラクターの年齢はコレだ!

本日は大西祥平さんから上記の記事の原稿が届く。 たとえば僕は27歳だが、アナゴさんと同い年である。僕もよく30代に見られるオッサン風情だが、アナゴさんのあの生活スタイル、顔、服装はどう見ても27じゃないだろう!というツッコミを入れざるを得ない。そ…

「童貞VS処女合コン」原稿届く

童貞VS処女原稿届く 本日は先日行った(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080823)童貞と処女の合コン実況中継の原稿が届く。 ライターのレイカさんは、自身も31歳の処女で、合コンには普通に参加してもらいつつ、原稿もお願いした。合コンの現場の実況中…

妄想格闘技「スポーツ界最強は誰だ!」

本日は大坪ケムタさん(http://d.hatena.ne.jp/otb/)より妄想格闘技の原稿が届く。先日(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080827)座談会を行ったが、原稿を読むと、当日よりもぶっとび具合が増しているようで面白い。そんな理由で勝ち負けが決まるのか…

スポーツ界スーパーヒーロのルーキー時代

本日はkyo-proの西原史顕さんより原稿が届く。 わが編集部では主に女子アナ関連のお仕事をしていただいているが、『R25』などでスポーツ関連の原稿を数多く手がけている方。『週刊大衆シャイ!』では、主に『R25』やデイリーポータルZからライターの方や取材…

快楽亭ブラック師匠取材&原稿もろもろ届く

本日は快楽亭ブラック師匠(http://kairakuteiblack.blog19.fc2.com/)取材。 先日左腕を骨折されたということで、大変な中取材を受けていただいた。これまたテーマは「童貞」である。 前回同様、各界の著名人の童貞時代のお話、童貞喪失秘話を連続インタビ…

鼠先輩&堀田ゆい夏取材&漫画家座談会原稿届く

本日は鼠先輩(http://blog.livedoor.jp/nezumisenpai/)に取材。 昨日まで24時間テレビでお疲れのところ、お時間を作っていただきました。9月3日(水)には『おいた』を発売するということで、非常にお忙しい様子でした。そんな中、鼠先輩には読者のお悩…