『週刊大衆シャイ!』は女の子のコトを知りたいアナタにオススメ

『週刊大衆シャイ!』発売から1日が経ちました。コンビニの戦場とは厳しいもので、我が家の近くのコンビにでは、既にして『週刊大衆シャイ!』は面陳(コンビニの棚で、読者の皆様の正面を表紙が向いている状態)ではなく、棚差し(読者の皆さんが表紙を正面で見られず、何冊も積み重なって下のほうの棚に置かれている状態)になっておりました。コンビニ売りの雑誌の厳しさとは、こういうものであります。皆さんもコンビニの店頭で目に付かなくとも、雑誌の奥のほうにあるかもしれないので諦めず探してみてください。
それでもなかった、という方は、ネットでの注文という方法もあります。
http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0272668
セブンイレブン店頭で受け取れば、送料無料であります。
さて、本日は『週刊大衆シャイ!』がこんな人にオススメシリーズでありますが、同世代の女の子のいろんなことを知りたい、というアナタにもオススメ、ということをアピールさせていただきます。
いままでご紹介した企画ですと、人気アイドルたちの「ブサイクでもモテる15の秘訣」(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080907)というのがありますが、それは言うてもアイドルという雲の上の存在。皆さまが普通に知り合える人々のことを、ここではご紹介いたします。
まずは「顔出し77人告白!「女の性欲」教えちゃいます」という企画です。表紙にもでかでかと表示し、巻頭10ページを割いた非常に力のこもった特集ですが、25歳から34歳の女性に、普通に話してたら聞きたくとも聞けない赤裸々な告白を聞き出しております。たとえば「彼氏(旦那)にはナイショのこと」というテーマで「実は処女」とウソをついてしまったこと、チンコを見たとき思わず「おっき〜い」と言ってしまったこと、引きまくるようなオナニーの妄想、実はこんなことが好きなんだというアブノーマル性癖、いままで出会った中でショッキングなチンコ、男にとってはまったく分からない「イク」という瞬間について、こんな男の仕草にグッとくる、ということまで聞きまくっております。あなたが明日以降出会う女性の見方が変わってしまうかもしれない、女性の本音、聞きたくはないですか?
さらに9月と言えば、大学生の夏休みが終わる頃でもあります。そこで女子大学生に、この夏のエッチな体験も聞いてしまいました。「年下の童貞を食べてしまった」「ゴルフサークルでオッサンとしちゃった」「海の防風林で…」のようなあちゃちゃな告白をしている人たち。やはり、夏ってものには魔物が住んでいるんですねえ。
ということで、そういう女子が気になる方は書店やコンビニの店頭、もしくはネットでぜひとも『週刊大衆シャイ!』をお買い求めください。