二村ヒトシ取材

本日は二村ヒトシさん(http://blog.livedoor.jp/nimura_hitoshi/)取材。本日もテーマは「童貞」。
参照
平野悠(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080821
田中圭一&BOSS(http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/20080827
二村さんは、自信の童貞喪失が三度あると考えているようです。それはどういうことか、詳しいことをここで言っちゃうと面白くないので、それは9月19日(金)発売の『週刊大衆シャイ!』で確認していただくことにしますが、二村さんは幼稚舎時代から慶応という育ちをしているので、我々では考えられないくらいのセックスライフをしていたりします。そのエピソード自体も面白いのですが、お話を伺っていて感じたのは、二村さんは非常に一貫した思索を、自らのセックスライフとAVを通して続けているなあ、ということです。ウィキペディアに、二村さんの作品について「他者が不在のセックス」であると書かれていますが、本人も自らのセックスについて、繰り返し「他人がいないんだよね」と客観視されていたことが印象的でした。だからこそ、二村さんは今後、第四の童貞喪失を目指す、とも語っていらっしゃいました。1時間以上、お話を聞いていたのですが、もっともっと詳しく聞きたい、と思わされるインタビューでした。