田中圭一取材&BOSS取材&妄想格闘技座談会

本日は田中圭一さんに取材。サラリーマンとして取締役にまでのぼり詰めながら、いまだに下ネタギャグ漫画を描き続ける田中さんに、童貞喪失のお話を聞いてきました。中学生当時から、本当に今と同じようなことを考えていて、いささか感動的なほどでありました。いま、田中さんが描かれている漫画の原点は、彼の中学時代のオナニー妄想にあるといっても過言ではないでしょう。そこら辺の創作とオナニーの話、そして田中さんのマンコ観(これはかなり他の人とは違ったものを持っております)などがぎっしり詰まったインタビューは、9月19日(金)発売の『週刊大衆シャイ!』でぜひお読みください。
そして、その後探偵ファイルhttp://www.tanteifile.com/)のBOSSに同じテーマでインタビュー。事前に探偵ファイルで読者にいつ童貞を捨てたかのアンケートを取っていただいております(http://www.tanteifile.com/diary/index2.html)。実際のお話も、非常に興味深いものでありました。探偵だけあって、オフレコのお話も多数ありましたが、いやはや実に驚愕のインタビューになりました。この童貞取材を続けていると、本当に一人として同じようなことを語る人がいなくて、100人いれば100人の童貞喪失があることを実感するのですが、それにしてもBOSSの話はすごかった。今後とも破られることはないだろう記録を打ち立てました。これも気になる人は『週刊大衆シャイ!』(9月19日(金)発売)でご確認を。
そしてさらに妄想格闘技座談会を。いくつになっても「実際誰が強いんだよ!」というのは男にとって一番気になるお話。それを実際まじめに考えてみよう、ということで、日本人のアスリートの中で、格闘系ではないんだけど、格闘技をやらせたら強そうな身体能力を持つ16人をノミネート。清原和博宮崎大輔ハンカチ王子やハニカミ王子、室伏広治まで、トーナメントで戦ったら誰が優勝するか、激論を交わしました。参加者は、実践代表としてマッスル坂井さん(http://www.ddtpro.com/cgi-bin/sakai/diary.cgi)、プロレス好き代表として掟ポルシェさん(http://blog.excite.co.jp/porsche/)、プロレスメディア代表として、kamiprohttp://www.kamipro.com/)の阿修羅チョロさん、ライターの高橋ターヤンさん。かなりグタグタになりながらも、ロマンのあるマッチメイクができたと思います。アスリート(格闘技以外)で誰が一番強いのか、その結果は9月19日(金)発売の『週刊大衆シャイ!』で明らかになります。