京本有加グラビア撮影

本日は京本有加さん(http://ameblo.jp/kyomoto-yuka/)のグラビア撮影。
京本有加さんは中野腐女子シスターズの一員であり、漫画連載も持つオタクアイドルとして有名ですが、オシャレ雑誌『STUDIO VOICE』のグラビア特集で表紙を飾り、業界を騒然とさせた存在です。僕も例に漏れず、コンビニにも配本された『STUDIO VOICE』を速攻で買い求め、今回お仕事を一緒にさせていただきました。今回のスタッフも、ヘアメイク、スタイリストは『STUDIO VOICE』と同じ面々。都内某所のスタジオで正統派の水着グラビアを撮影したあと、我々撮影隊は中野ブロードウェイ内にあるサブカル書店・タコシェhttp://www.tacoche.com/)に移動しました。
次号の『週刊大衆シャイ!』で、なにかとお世話になる(詳細は乞うご期待!)の大西祥平さんが店員として働いている場所で、大西さんと店長さんのご好意によって、閉店後に撮影をさせていただけることになったのです。
京本有加が、タコシェでどんなグラビアを撮影したのか、詳細は9月19日(金)発売の『週刊大衆シャイ!』で、あなたの目で確かめて下さい。